Welcome

Information

新着情報

2016-01-05 20:07:00

 ENJOY NARA VELODROME 2016~楽しむなら競輪場~を2016年2月28日(日)に開催いたします!

 3年間続いた「ならトラックパーティー」から、もっと奈良競輪場をアピールするために名称をリニューアル。「エンジョイするなら、奈良競輪場!」というテーマをもとに「ENJOY NARA VERODROME」という名称で奈良競輪場を満喫していただきます。老若男女を問わず自転車愛好者が一堂に会し、地元奈良の競輪選手やアマチュア選手とのふれあいを通じてスポーツとしての自転車のすばらしさを再発見することで、奈良県のスポーツ振興及び自転車競技の発展に寄与し、自転車に乗ることの楽しさを味わえる機会をつくり、体力の向上に資することを目的として開催します。

 自転車競技初心者の方、競輪場を走ってみたい方、レースより自転車を楽しみたい方、自転車仲間を増やしたい方、元気な小中学生!ぜひ競輪場に来てください!

 家族連れ、友達同士、ライバルとともに来るのもよし、ひとりで来て奈良県所属のプロの競輪選手やほかのお客さんとの交流を楽しむのもよし、普段は絶対に入れない奈良競輪場のバンクを自分の自転車で駆け巡ってみませんか?今の自転車ライフに新たな刺激を求めましょう!イベント当日は、奈良競輪場内でのタイム計測やスクラッチレース、自由走行練習などを実施します。また、地元奈良県所属の競輪選手やシエルヴォ奈良の選手がみんなのサポートをします。3本ローラー体験、パワーマックス体験、自転車安全教室、模擬競輪レースなども予定しております!

 

参加申し込みはスポーツエントリーにて行います!

今すぐアクセスを⇒http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/63822

詳細は下記のチラシ(pdfファイル)をご覧ください。

pdf 2016 ちらし.pdf (0.63MB)

pdf 2016 ちらし(ウラ).pdf (0.27MB)

チラシ写真.pngチラシ写真(ウラ).png

更新情報

20160110  早速の参加申し込みありがとうございます!来場方法や駐車場等の詳細は近日中の公開を予定しております。しばらくお待ちください。