Welcome

Information

新着情報

2014-01-16 17:14:00

 ならトラックパーティー2014の参加者受付を開始しました。参加者受付はスポーツエントリーにて行います。下記のURLから指示に従い申し込みを行って下さい。

 なお、必ず実施要項をご確認の上で受付を行ってください。また、参加者様への来場案内等の情報は当連盟ホームページにてアップいたしますので、ご覧ください。

 

エントリーはこちらから http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/40160

実施要項はこちらから PDFファイルを開く


2014-01-08 12:28:00

新年明けましておめでとうございます。

本年も奈良県自転車競技連盟をよろしくお願いいたします。

さて昨年の酷暑からは想定できなかったような寒い日が続いていますが、みなさまはお元気でしょうか。2014年3月30日(日)はぜひとも暖かい日となってほしいと願っているところであります。

というわけで、来る2014年3月30日(日)に

『第2回 ならトラックパーティー2014』

を開催いたします!

 

前年度は参加者数約150名が奈良競輪場に集い、自分のロードバイクで競輪場を実際に走ってみたり、プロの競輪選手や自転車競技選手と触れ合ったり、競輪場の中でランチを食べたりなど、イベントを楽しんでいました。

今年は前年度のイベントにプラスして、自転車競技を知ってもらいたいと考えています。

ロードレースや競輪以外にも、タイムトライアル系・レース系の種目を楽しんでもらおうと考えています。ぜひ、ご参加ください。

 

エントリー方法や詳細は随時アップいたします。

しばらくお待ちください!

 


1