Welcome

Information

新着情報

2015-03-31 23:45:00

3月29日(日)に奈良県営競輪場にて3回目である「ならトラックパーティー2015」を開催いたしました!

あいにくの雨でバンクを走ってもらうことは出来ませんでした。。。私どももとっても残念でした。

しかしながら、競輪選手の方々やシエルヴォ奈良、地元奈良北高校・榛生昇陽の自転車競技部の選手の方々の協力もありまして雨天用に用意していた各種ブースを盛り上げていただきました!!!今回はワットバイクと言われるマシンを用意しました!自分のパワーを計れるほか、ペダリングの効率度が一目で把握できて、大好評でした!!!

また毎年恒例の競輪選手との交流タイムや競輪場での昼ご飯は今年も盛り上がっておりました!

残念だったのは小中高生向けに実施した自転車教室は今年は宇陀レーシングチームに加え奈良県警察が協力していただき立派な特設コースを作っていただいたにも関わらず、雨のため中止。。。

ぜひとも来年はリベンジをはかっていただきたいです!!!

雨にも関わらず来ていただいた参加者の皆様には感謝申し上げます!

それに加え、協力していただいた地元競輪選手の皆さん、シエルヴォ奈良の皆さん、自転車競技部の生徒さん、奈良県警察の皆さん、宇陀レーシングチームの皆さん、MAVICの皆さん、協賛していただいたバイク&サイクルモリワキさん東京サンエスさん、ゲストで来ていただいた吉田隼人選手、管理栄養士の清水さん、ボランティアでスタッフしていただいた皆様ありがとうございました!

来年も奈良県の自転車競技発展のためによろしくお願いいたします!

 

奈良県自転車競技連盟一同

 


2015-03-12 20:41:00

ならトラックパーティー2015のエントリーの締め切りを3月13日(金)から3月20日(金)に延長いたします!!!

今回も地元奈良県のプロの競輪選手やプロロードレースチームのシエルヴォ奈良の選手が皆さんとともに競輪場を疾走してくれます!!!

またゲストとして奈良県出身で現在マトッリクス・パワータグの選手で今年度はナショナルチームにも選抜されている吉田隼人選手が来てくれます!!!

また、奈良県警察の方々による小中高生への自転車教室や、管理栄養士さんによるアスリートの食育アドバイス講習等も実施いたします。

ぜひご参加ください!!!

大会の詳細につきましては左の各種試合・イベント要項をクリックしてください!!!

 

    


1